So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと [日々の出来事]

明日はやっとお正月休み~~[手(チョキ)]

たった1日なんだけど[もうやだ~(悲しい顔)]

それでもすごい嬉しい。

でもたぶんお昼までは寝てるから[手(パー)]起こさないように(笑


長かったなぁ年末年始。


お仕事してたらいろんな家族を見てきたけど

なんかすごい 嫌なお母さん 見ちゃった。

お店の中で機嫌の悪い娘さんが何も喋んなくなったので

腹が立ったお母さんが 大声で

小さい娘に向かって 「殴ってやりたい」 ってさ[たらーっ(汗)]

いくらなんでも 言い過ぎだよ

元旦から 嫌なお母さん 見た。

いるんだねーー こういうお母さんも。。。



で、うちの主役。

お正月中のモコちんはというと

maneki1.jpg

なぜか突然、虎に襲われてる?!



いいえ、ライオンです!

maneki2.jpg

招きモコライオン♪

モコもおんなじポーズできたら可愛いのにねーー。残念。





そうそう、モコママ去年はレイトン教授のゲームにハマってました。

これ結構、面白いんだよ。

やったことある??

maneki3.jpg

って事で。新しいのも早く買ってやらなくちゃなのでした。
nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。