So-net無料ブログ作成

暑い夏ぅ(-_-:)その時モコたんは… [日々の出来事]

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

前回が冬なのに 

いきなり夏に更新(笑)


ある意味

冬の記事をこの時期に読むと

ちょっと涼しいかな とか・・・

(気分の問題かな( ´,_ゝ`)プッ)



毎日(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…

オリンピックも24時間テレビも終わって

もう秋になるんだろうな って思うんだけど




でもなんだか

暑すぎて ちょっと夏バテぎみです[バッド(下向き矢印)]





この間

うちのモコたんが

変なポーズして涼んでたんで

写メ撮ってみたよ

atuine2.jpg


なんで片手が上にあるのか

atuine1.jpg

よくわかんないけど



写真を縦にしてみたら

お巡りさんが敬礼してるみたいな(笑)


だから「了解」っていれてみた[わーい(嬉しい顔)]

atuine3.png

いい感じ[ひらめき]







nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

そらまめ

おはようございます。
お久しぶりです~。
めっちゃ暑いですね・・・
モコちゃんもモコママちゃんも
熱中症に気をつけてくださいね~。
by そらまめ (2012-08-31 08:38) 

みけ

ご無沙汰してます(^^)
久しぶりにモコちゃんの姿が見れてうれしいです☆
残暑が厳しくて嫌になりますよね~(´0`);
夏バテ大丈夫ですか??
栄養のあるもの食べてお体ご自愛くださいねm(^ ^)m
by みけ (2012-09-02 16:34) 

かほりん

おひさです〜♪
今年の夏は北海道も暑かったみたいですね。
でもモコちゃんの元気な姿が見られて良かった!(^^)
相変わらずカワイイわ〜。うふっ
「了解!」にはウケちゃった。(笑)
by かほりん (2012-09-03 21:53) 

かほりん

再登場!
冬の記事にnice押してなかったから何故?と思ったんだけど、
思い出した・・・アタシ、1月は高熱出して半月寝込んでたんだった。
今更だけど、nice押しました〜。
遅くなってゴメンねー!(^^;;
by かほりん (2012-09-03 21:56) 

モコ

みなさん  ⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)




そらまめさんへ

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
お久しぶりですね♪
そらまめさんもいろいろお忙しいようなので
体に気を付けてお過ごしくださいね♪

そだ!!
昨日の雷。。。。凄かったですね・・・
ウロウロ(((( ̄ェ ̄)モコママ何度も起こされました




みけさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってます
でも久しぶりに話せて嬉しいな(*^ワ^*)
そそ。この夏暑すぎですね
そのせいでご飯を食べたくなくて…
だから夏バテになるんでしょうね(´・ω・`)
みけさんもうみちゃんも夏バテしないように
注意して過ごしてください+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




かほりんさんへ

(○>艸<)♥馬路汚久♥(>艸<●)
体のほうはもう大丈夫ですか??
あまり無理しないで休めるときは
体も休ませてあげて(っ´・ω・)っ ダヨーww

ここのブログは更新不定期だから
ぜんぜん気にしないで遊びに来てください♪

北海道なのになんでこんなに暑いんでしょうねーー。
モコも毎日お留守番しながら涼しい場所探しで大変です(-Д-:)





niceとコメント入れてくださったみんなへ
後でご訪問に行きます♡
by モコ (2012-09-04 12:25) 

ICKW1967

お久し振りですね~
モコちゃんもモコママさんもお変わりないようで何よりです。
(もう夏も終わりますから、乗り切って下さいね!)
“敬礼モコちゃん”かわいいね♪
でも、あんよは・・・(^O^)/
by ICKW1967 (2012-09-04 13:29) 

ランランラン太郎

お久しぶりで~す。
今年は北海道も暑い日が多いらしいので、体調はいかがですか?
相変わらずかわいいモコちゃん・・・
敬礼姿がかわいい~~~。
手がまっすぐに上がるなんてすごい。
by ランランラン太郎 (2012-09-05 22:57) 

mie

はいッ ! 、  こちらも 、 了解いッ !!
なんちゃって … 、 帽子 も 欲しいねぇ 。

暑かった 夏 ですが 、 お元気そうで 、 何よりです 。
あいかわらず 、 モコちゃん 、 かわいいね 。
ようやく 、 少しずつ 秋めいて 、 お散歩も しやすくなりますね 。
(太郎ちち)





by mie (2012-09-08 06:17) 

うさこ

ご無沙汰しております。

モコちゃんのヘソ天 かわいいですね♡

by うさこ (2012-09-16 12:16) 

モコ

みなさん  コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

コメ返信遅くなってごめんよぉ





ICKW1967さんへ

(=´▽`)ゞ イヤァ~
お久しぶりです♪
えへへ。相変わらずブログも更新できませんが(笑
なんとか平凡に過ごしてますよ

そそ。ポーズがね。女の子なのに・・・ 照ッ(〃ノ∇ノ きゃ



ランランラン太郎さんへ

お久しぶりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪♪
ほんと、今年はすごく暑くて毎日毎日
モコママ溶けてました(ノд`@)アイター
ごはんが食べれなかった…

でもでも
最近はだいぶ涼しくなったのでもう秋って感じになりました
おかげで食欲も出てきたーーー(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



太郎ちちさんへ

ほんと帽子も大事な夏でしたね(。-∀-)ニヒッ
そして残暑が厳しかった。。。

でもこっちは
ここんところはだいぶ涼しくなってきましたよ♪
おかげでだいぶ過ごしやすくなりました
そのせいかモコちんも今はこんな恰好で寝てません(o・ω・))-ω-))うん




うさこさんへ
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

あ、ナイスとこの写真が変わってる?!
(。-`ω-)ンー 何かあったのですね

後でご訪問します♪♪
by モコ (2012-09-24 10:50) 

うさこ

さっそくご訪問ありがとうございますU^ェ^U

そうなんですよー(笑)

4月にももがなくなって(TT)かなり落ち込んでたのですが~

わけあって少しだけ大きな狆が来ました~(^q^)よろちくです(//∇//)
by うさこ (2012-09-24 11:02) 

モコ

再び登場  |^・ω・)/ ハロー♪

うさこさんへ

こんなに早くコメントいただけるとは・・・(笑

そうなんだ。ももちんが。。。
そんなことになってるとは 知らなかったです。
でも今はきっとお空の上で見守ってくれてますよね

♡→ܫ←♡可愛いのでまた見に行きますね♡→ܫ←♡
by モコ (2012-09-24 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。